忍者ブログ
高原千晶の腐れ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改装&吸収合併。
生モノも扱うから、WJも扱ってしまおうかと目論んでいます、更新は亀並み上等で![ォイ

まだ受験おわってなかったり、合格発表待ってたり。[汗
なのに遊びに行ったり、何故だろう?[笑えない
バスに乗るとき、カップリングで妄想したりw
学園パロ、現代パロいいなぁ、見たいなァw
PR

思わず興奮。
大型ホームセンターで掃除用に洗剤を買いにきたんです。入ってすぐのところにあってビックリ!
小さい入浴剤のCMの置物らしい、可愛いなぁ…vv




まちがえて送信してしまった!↓から見てください。
のだめ見ました!?
やばい、千秋先輩×のだめじゃないですか!?
はまりますわぁ…あのカップルには…!!
漫画買いたいなぁ、千秋先輩とクリスマス過ごしたい…!![コラ
本命はもちろんたっちゃんデスけどvv
というよりもたっちゃんとメンバーがクリスマスパーティやってるとこに参加せず、その場をスケッチしてたい[危
サンタさんお願い!!![無理

今日はカラオケ行きましたァ(´∀`●)
クリスマスパーティ的な。
親友笠井と吉田とisaraとでv本名じゃないですよ、あしからず。
彼氏がいないカラ腐女子同士で固まり、カラオケ。
楽しかった…!!
笠井と私はKAT-TUNメドレー[たまに修二と彰、関ジャニ]、isaraと私でテイルズメドレーvv吉田に至っては強制的にねぎまのアニソンを歌わしたり。
あとはバンプ、ジャンヌ、倖田…。
絶対このメンバーでしか出来ないことをしました(*≧m≦*)

クリスマスネタは年明けてから…。[ォイ
妄想はいっぱい出来るんですが…、ブログだけの更新ならブログにしてしまおうかな、と思うんですがパソ子に触れられない…!!

表紙とオビに魅せられてしまった…!!
オタク男子の話は多い中、腐女子の話てあまりないからちょっと感動。
おもしろいし、彼女がモロ自分とかぶるっていう…[汗こんな彼氏サンが欲しい限りですね。
ブログからの書籍化なのでブログも見たくなる作品でしたァァvv




カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー 
フリーエリア 
最新CM 
最新記事 
(06/10)
(04/01)
(03/21)
(03/11)
(03/10)
最新TB 
プロフィール 
HN:
高原千晶
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想、読書
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]