忍者ブログ
高原千晶の腐れ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神尾のCDを借りた。
鈴木千尋サァンw
リズムに乗るぜェ!![痛
マジ…ルーク…ルーク…[コラ
神尾も好きですw
ヤバイ、年下なんですよね、ヤバイね。[オィ
PR

面接があって友達とドキサバして花園見た。

順に話していくと、高校の面接。三人集団で面接官に殴り込み出来たらしたい面接[ォイ
友達…というか、知り合いが出来て、受かればいいの一心デスね。
ドキサバは、面接終わってから友達んちで忍足サン神尾を落とすことに…w
ヤバス、萌えーウワァアハ!![キモ
忍足セクシィすぎます…。
ルークキターーー!(・∀・)
神尾タンハァハァ[ヤバ
期末があるから、当分おあずけですが…糞ォ。
秘密の花園。
ひなたクーン!!萌え!
本郷奏多君可愛い…。
あのドラマ見終わるとネタが止まらないっていう…。
早く次週見たい!

今日は濃い一日でしたッ。

「ジューダス、ぷよぷよ対戦しない?」
「…イヤだ。」
「勝てないからでしょ?」
今さっきぷよぷよしててハロ様は超絶なる技をもっているであろうなァと。

今日後期試験の試験が終わり、明日は面接です。
多分、友達と一緒に集団で面接だァ。

私はそんなことよりもゲームやインターネットがしたいですうわぁん。

テンプレ、かえました。
パソのはお花が特徴で携帯のは白と黒でシンプルw
昨日日記眠くて書けなかったモンで…。[汗

もう無理…!!
しあさってには

後 期 入 試 !

勉強イヤァァァァア!私もう生きていけない!

携帯からの更新が主なんですが、いまさっき長く打っていたのに間違えて消してしまった…!!
マジショック!
ウワァン。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー 
フリーエリア 
最新CM 
最新記事 
(06/10)
(04/01)
(03/21)
(03/11)
(03/10)
最新TB 
プロフィール 
HN:
高原千晶
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想、読書
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]