忍者ブログ
高原千晶の腐れ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は勉強して、サモやって、笠井と長電話して、携帯でちあのだ調べたw
勉強はつまりませんねー[いいのか、受験生
過去問終わらしてサモv
ポムニットはいたほうがストーリー的にいいなぁと思った、フェアチャンはメチャ寛大ですよねー。
そりゃ、男性陣が惚れるのもわかりますわア[萌
笠井とはドットハック話で2時間喋ってましたw
内容知らないくせに、ハセヲやシラバスで妄想…。
終始キャーキャー言っていた…[汗
それから、暇だったのでのだめを携帯で調べる[勉強しろや
ちあのだあるんですねーはうんv[萌
基本、無節操に食い荒らすタイプw
ドラマではまって、漫画全部買っちゃうほどちあのだラバー。
玉木さんも好きですがたっちゃんほどでもない[コラ
気付いたらこんな時間…[汗
明日は早く起きなければならないのです。
しかし夜になるとテンションあがってしまうのは何故。[汗
PR

クラスの男子がBLってるふうに見えます…[汗
K君とA君というこれまたナイスなフェイスの男の子が抱き付き合ってこのヤロォォォォオ![萌
A君は男子ほとんどから可愛がられているようで、嬉しいですね[意味不明

isaraのクラスでもU君とN君というナイスなボーイがいて、腐女子なりたての笠井とキャーキャーいってますねw
しかもUNって最高なんですけど…[コラ
そのボーイ達は抱きついたりはしないんだけどいつも一緒、しかも二人の時が多い!!
疑うしかないですね。[コラ
ノカプもいいけどBLも大好き、なんでもイケます。[宣言|何故

.hack//G.Uのシラバスが可愛らしいですねw
友の笠井がはまっていて、聞いていた私も…シラバス×ハセヲが…萌え…[悦
ゲームやったことないんですが笠井がやっているのをみたことはあってエンデュランスが好みだったりしますわぁ。
ゲームをやってみたいですね、借りれればいいんですがw

堂本兄弟でしょこたん出てて、高見沢さんがセフィロスコスやっとった…!!!
モキャァァァァア!!?
ヤバス、萌えますッッ!
コス好き[見る専]の血が騒ぐ…。
コスプレイヤーさんというのは尊敬に値しますね。
顔が良くたって良くなかったって憧れますわァ…w
用意とか大変なんでしょうね。
一回でいいからヤリタイ(・∀・)
それにはまず、たるんだボディをどうにかしなければァ…[泣
まァ、私は見れればいいんですよ。

DVD
勉強してて集中切れてきてて…[ォイ
気分転換にカツーンの僕らの街でDVDを観賞。




やばい、たっちゃん可愛い…!!!!
ギャホォーー!!!
この腐れ受験生の生きる希望だッ!!
女神や、真面目に!
でも赤西がいないのが残念…コンサートのもほしい。



つーかこんなことしてる場合じゃないって話?[汗
受験なんてコンチュクショォォォォオ!![泣

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー 
フリーエリア 
最新CM 
最新記事 
(06/10)
(04/01)
(03/21)
(03/11)
(03/10)
最新TB 
プロフィール 
HN:
高原千晶
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想、読書
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]