忍者ブログ
高原千晶の腐れ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アビスのサントラが某ツタヤにあった…!
isaraが借りてきた…!
テイルズすげぇ…、サントラが置いてあるとかないよね…。
さっそく聞きました。
まだ全部は聞いてはいないけど…。
なんか切なくなりました…!!
ティアの譜歌が聞けるのは嬉しいw

だから少し、今日アビスやった。ほったらかしてたやつ。
ルークってこんな可愛いんだ。再確認。

今やるゲームがなくて淋しい…。笠井はドットハック貸してくれるのだろうか…!!
ラジオ聞いてまた興味を持つ。桜井さん…w
PR

笠井がネット復活したらしい。
自分がネット出来なくなったらイヤだ…!!
でも最近は携帯がないと生きていけない気がする。
それ以前に紙とペンがないと生きてけない。小説書けないから…。
まぁ携帯でも小説は書けるんだけど。
無人島に何持っていくかなんて、携帯持って助け呼びますね。楽しめないと思う、サバイバル生活…。

試験です、期末の。
私はなめています。
携帯でテニプリドリーム調べたり、isaraが隣にいるのにメール打ってみたり、しまいには二人でぷよぷよ対戦。
世界の学生サンすいません。[汗

今日は笠井の家に行き、初めてドットハックジーユーのゲームを見た[遅
エン様かっこいい…!
シラバスも可愛いわァw
また明日も行きたい。
というか買いたい!
コンテンツ増えるのかなぁ[聞くなよ

前の記事の絵…。
勢いでやったけどコンテンツにない絵だよ…!!
すいません、上手くもないのに…!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー 
フリーエリア 
最新CM 
最新記事 
(06/10)
(04/01)
(03/21)
(03/11)
(03/10)
最新TB 
プロフィール 
HN:
高原千晶
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想、読書
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]