忍者ブログ
高原千晶の腐れ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落ちていましたァアハ[汗
だけどブログは毎日更新予定です。
楽しみがなくなってしまいますよ[笑

めっっっっっちゃ不安です!!!!!
明日生きていられるか生きていられないかの瀬戸際ですね、受験って!
恐ろしいモンスターですよ、受験。

負けない!私、絶対受かるぜコンチュクショォォォォオ!
PR

いまさっき、グータンヌーボを見てて心理テストやってたから自分もやってみた。
まず、「恋人や夫になる人の条件を三つあげてください。」
「その三つを持つ異性が100人現われて、自分のことを好きになるとします。」
「あなたはそこから1人を選びます。その選んだ人の決め手は?」



その決め手が異性選びの基本なんだそうです。
結局は異性にその要素がナイとダメってことですよね。
高原は「身長」でisaraは「笑顔」でした。
笑顔っていう答え、素敵ですけど身長って…[汗
心理テスト大好きですw
けっこう素敵じゃないですか?素直に思ってるコトわかるって。
やっぱり人間なんだって気付くっていうか[意味不明

明日は合格発表なんです。
明日合格を日記で発表したいです…!![切実

筋肉っていいですよね…vv[イキナリ

実は今日、教室で着替えていた男友達の背中や二の腕が筋肉ついていて引き締まっているんですよ…!
もう、凝視するしかないですね[コラ

顔は可愛いほうで、女たらしっぽいんですが球児でかなり萌えた!
完全受け子。[真剣
そして、その彼に今度二の腕見せてくれと頼んでしまった痛い私[痛
そんな彼は私が変態なことを知っているため、笑って快諾…!

明日も生きてける、妄想の肥やしにする、二の腕…![痛

サンデーいいですねェ…w
マガジン、サンデー、ジャンプと早売り派なんでネタバレはしませんが、イフリートと、ゴールデンエイジが大好きですッ!
ヤバイ、可愛い…!
やっぱり漫画はやめられないですw

今!すごく痙攣していたんですけど![汗
びっくりした、病気!?
今普通に寝てるから大丈夫…?




カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー 
フリーエリア 
最新CM 
最新記事 
(06/10)
(04/01)
(03/21)
(03/11)
(03/10)
最新TB 
プロフィール 
HN:
高原千晶
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想、読書
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]